チャリエンの破壊力

昨日、ブログを書いていたら、
ケーブルで「チャーリーズエンジェル」略して「チャリエン」が始まった。

今日は眠いしブログも書きたいし、チャリエンなんか見ないぞ、と思ったのに、
その後の記憶がほとんどない。
いや、正確にはチャリエン以外の記憶がほとんど、ない。

チャリエンはもう、“エンタメの洪水や~"といった具合に
格好良ければ何でもあり的な音楽やら
アメコミのようなインパクト大の映像やら
10㎝もありそうなヒールでの、あり得ないアクションやら
ちょびっと出演のビルマーレイやブルースウィリスやP!NKやら、
もう、いっぱいいっぱいで、
いつのまにやらガッツリ観てしまったのである。
ストーリーなんてあるんだかないんだかって感じなのに、
脳みそフル回転、まさにフルスロットル。

とくに釘付けになったのがキャメロンディアス!
モデル出身のナイスバディはたくさんいるけど、
なぜかキャメロンのカラダに釘付けになってしまう。
ルーシーリューだってドリューバリモアだってスタイルはいいんだろうけど
(いや、ドリューはむしろぽっちゃり系?)
左右2人に目がいかないほど、キャメロンに釘付けになっちゃうのだ。
というか、左右2人と、キャメロンの顔にも目がいないくらい。
それとキャメロンの、あの、くったくのない笑顔。THE 天真爛漫。
あれが演技だとしたらすご~く尊敬する。
素だとしたら、ちょっと心配する。

というわけでまぁ、チャリエンを観つつ書いたブログは
内容もよくわからなくなり・・・。
そういえばヨ氏になにか質問されてたな~と思って
朝、聞き直したってぐらい記憶が喪失。

なに、この破壊力は!


とはいえこの映画を1000円なり1300円なりで観たとしたら
(割引価格以外で映画を観ることはないのでこの値)
なんかすごく損をしたような気持ちになると思う。
MTVあたりでやっているのを観たら、なんかうれしいと思う。

あと、プロディジーの音楽が使われていて、
少し前にマイブームだったので、ちょっぴりなつかしかったわぁ。

[PR]
by sakamai147 | 2011-05-12 13:27 | 映画事

猫のデコ&リオとともに目指すそれなりのシアワセ。


by sakamai147

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

【 links 】
猫と暮らしたいと思った方はこちらをクリックしてみてください。
あなたを待っている子がいます。

ライフボート
(デコはここの卒業生)
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
東京キャットガーディアン
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
里親さがし掲示板
いつでも里親募集中

むさしの地域猫の会

1日1クリック!
1Click Animals
1 Click Animalsへ

日本愛猫党

無口なうさぎとは?
カナダのアニメです。カートゥーンネットワークで絶賛放送中!


【登場人(猫)物】
デコ
2008年7月生まれのイケメン男子。岐阜県出身。体重4キロ。かぎシッポがチャームポイント。名前の由来は「おでこ」ではなくてブラジルのサッカー選手、アンデルソン・ルイス・デ・ソウザ(通称デコ)より。

リオ
2011年6月生まれのお祭り男子。お笑い担当の般若顔。東京生まれ(近所のタバコ屋さん)。名前の由来はマンUのリオ・ファーディナンド。

ふくちゃん
2012年10月生まれのツンデレ女子。トラウマがあるのか、なかなか触らせてくれないが撫でてほしい。東京生まれ。保護当時、ふくろうに似ていたので、ふくちゃん。


ヨ氏
理数系のメガネ男子。デコにやたらあまい。猫らにとっては「同等かちょっと下」な存在。おやつ担当。

わたし
文系のグータラ女子。どうしたら毎日だらだら過ごせるか考えている。猫らにとっては「お母さん」な存在。

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

カテゴリ

猫事
考え事
日々事
映画事
サッカー事
編み事
本事
食べ事
仕事

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
猫

画像一覧